ご注文・お支払い方法について

注文するにはどうしたらいいですか?
ご希望の商品をお探しいただき、商品詳細ページの下部にあります「商品購入フォーム」より必要事項をご記入のうえメールを送信してください。在庫状況など確認を行なったうえで折り返し担当者よりご注文確定・在庫切れ等の状況確認メールがお客様に届きますので、メールに記載された内容に沿ってご対応をお願いしております。
お支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済または銀行振込をご利用いただけます。
お支払いの流れはどうなりますか?
− クレジットカード決済
商品の購入確定メールが届いた後、クレジットカード決済をご希望のお客様は「決済ページのURL」をお送りさせて頂きます。お支払い確認が出来次第、商品(ご指定のご住所宛)またはデータ(ご指定のメールアドレス宛)をお送りさせて頂きます。
※商品の場合のお品書きは、「雑貨」と記載させて頂きます。任意のお品書きに変更もできますので、メールでご相談ください。

− 銀行振込
当社の振込口座をメールにてお送りさせて頂きます。銀行口座へのお振込確認が出来次第、商品(ご指定のご住所宛)またはデータ(ご指定のメールアドレス宛)をお送りさせて頂きます。
※商品の場合のお品書きは、「雑貨」と記載させて頂きます。任意のお品書きに変更もできますので、メールでご相談ください。

配送・送料について

商品はいつ発送されますか?
当店指定の銀行口座へのご入金が確認、もしくは、クレジットカード会社より決済の確認ができました段階で即日発送させていただきます。発送手続きを行いました段階で、お客様にメールにてご連絡させて頂きます。
配送伝票は「女の子の名前(出品者名)」で届くのでしょうか?
ご購入の際にメールでご希望の記載名義をお送りいただきます。
ご指定がない場合には、サイト名(Bonita:ボニータ)等でお届けさせていただきます。
※発送元住所は、当店の住所となりますのでご了承ください。
送料はいくらになりますか?
− 商品がある場合
全品全国送料無料(0円)でお届けいたします。(一部配達できない地域や別途送料がかかる場合がございますので、その際はご了承ください。

− 商品がない場合(動画データ・画像データのみの場合)
メールにてお送りいたしますので、料金は一切かかりません。

商品の返品・交換について

商品の返品や交換はできますか?
商品の特性上、返品交換は受付けしておりません。
商品をご購入の際には、しっかりと吟味してご注文ください。

ショッピング全般について

商品を購入すると家族にバレたりはしませんか?
カード決済の場合でも、明細書には店名・会社名ではなく、アルファベットの文字しか表示されませんのでご安心くださいませ。商品が届く際も商品の種類は「雑貨(変更可)」となりますので、差出人名義もご指定いただけますので、ご安心ください。

受信メール設定について

メールが届きませんがどうしてですか?
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。改めてお申し込みフォームよりメールを送信してください。

迷惑メール防止のため受信設定をされている方

キャリア別に設定方法が異なりますので、各キャリアページをご確認ください。ドメイン「@bonita-shop.jp」の受信指定またはアドレス「info@bonita-shop.jp」受信指定の設定が必要となります。